SSブログ

お嬢様グリーンスムージー@本音の口コミ [お嬢様グリーンスムージの口コミ]

お嬢様グリーンスムージー@本音の口コミ

WS000298.jpg


お嬢様GREENスムージーはぶっちゃけどうなんでしょうか?

使用者の口コミを集めました。


●口コミ1

普段手作りのグリーンスムージーを飲んでいるので、味がちょっと甘すぎるかなと思いました
倍くらいの水でちょうどいい感じでした。
ので節約ができるかも?・・・



●口コミ2

容量はスプーン3~5杯ということだったので、間をとって4杯入れてみました!

いままで薄い酵素スムージーもありましたが、けっこう濃厚です。
3杯ほどで十分なのでは。。。
香りは、ラズベリーっぽい?香りがしていい香りです。



●口コミ3
お試しで1個しか買わなかったのでシェイカーなしでした。
普通にコップで混ぜる場合は、しっかり混ぜないと溶け残ります。なので、シェイカーがあった方がよかったなぁと思います。



●口コミ4
ちょっと便秘気味なのですが、お嬢様グリーンスムージーを飲み始めてからは、数時間後、いい感じでビビッと来て、スッキリすることができました。



●口コミ5
朝食を「お嬢様グリーンスムージー」に変えました。
毎朝8時過ぎに飲んでいますが、お昼までお腹がすくことはありません。
満腹感を求めていた私にはなかなか満足いくものでした。


お嬢様グリーンスムージー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。